


  • 2014.03.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「曇らないマスク」〜金戸雅宏の矯正治療レポート〜Vol305〜

TPOJ金戸です。


昨日、とある方に「曇らないマスク」があるということを
伺い、とても良いことを聞いた気持ちになりました。


この時期、これから益々、都内を含め全国的に花粉が飛び、
花粉症防止やまた、季節の変わり目ということもあり、
風邪を防ぐためにマスクをする方はいますよね。


私の場合その際、眼鏡をするのですが眼鏡をすると吐息とマ
スクのせいで眼鏡が曇り、視界がふさがれ、身動き取れなく
なる場合があります。


ただ、マスクはとりたくない・・・かと言って、眼鏡はしないわけ
にもいかない・・・・そのような時があります。


先生も同じようなご体験はありませんでしょうか?


そのような時には「曇らないマスク」は良いのかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%9E%E5%B7%A5%E6%A5%AD-AZ961-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF5P/dp/B005FIHMSU/ref=pd_sxp_f_pt





「3/3 雛祭りの日」〜金戸雅宏の矯正治療レポート〜Vol304〜

こんにちは。


TPOJ金戸です。


3/3になりました。今日は雛祭りの日ですね。


女の子の健やかな成長を願う伝統行事の日として女の
子のお子さんがいらっしゃる先生はとても賑やかで楽
しい一日になる先生もいらっしゃるのではないでしょうか。


雛人形や花を飾り、雛あられやお寿司を食べたりとお子さ
んはとても喜びそうですね。


ひなまつりの料理も盛りだくさんです。

http://cookpad.com/search/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A


どうか良い一日をお過ごし下さい。

今日も先生にとりまして良い一日でありますように。

今日も一日宜しくお願い致します。


PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ツイッター
   
Facebook
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座