<< アイデア労働の3つのムダ | main | オフィスのどこを見られているのか >>




  • 2014.03.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やってみるから成長がある

おはようございます。

安藤です。


誰だって、やってみたことがないことをするには勇気がいるものです。

そこには、

やってみるという行動の壁が立ちはだかっています。

壁を打ち破ってしまえば、

やってみたことができるようになり、それが自分の糧となって成長します。


やってみれば、良くも悪くも何かしらの変化(結果)が現れるはずです。


まわりに変化したと思われなければ、


きっと自分は成長していないんだな!と自覚することも大事だと思います。


最初はシンプルなことで良いと思います。


「髪型が変わった」「顔つきが変わった」「朝早く会社へ来るようになった」

こんな単純なことで良いと思います。


自分の何か変えなければいけないと思えば、必ず行動に現れます。

それが成長ではないでしょうか




  • 2014.03.04 Tuesday
  • -
  • 08:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さみしいとき
あるよね
http://4zbnc0a.t.monju.me/4zbnc0a/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ツイッター
   
Facebook
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座