


  • 2014.03.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お母さまの手助けにも!

おはようございます、TPOJ神山です。
『InVu』の TV インフォマーシャルを開始して1年あまり。あり
がたいことに、あちこちから反響をいただくようになっています。
先日は実際に放映を見たという、高校生の娘さんを持つお母さま
から、こんなお問い合わせの電話をいただきました。

「娘に矯正治療を受けさせたいんですが、目立つ装置は絶対に嫌
だと言われまして……。実は近くの矯正歯科で、目立たない装置
としてプラスチック製のものを勧められたんです。でも、それは
真ん中の部分が銀色なので、娘はそれが目立ちそうで嫌だと。そ
れだったら矯正はしたくないと言って聞かないので、どうしたも
のかと弱っていました。」

そのとき見たのが『InVu』の TV インフォマーシャルだったそうです。

「たまたま TV で『人目が気にならない装置がある』と CM が流
れてきたんです。すぐに娘と一緒にホームページを見たら、本当
に目立たなくて綺麗そうだなと思いまして。娘も『これなら矯正
できる!』と納得してくれたので、装置のことや扱っている医院
のことを、もう少し知りたいと思いお電話しました。」

そこで私たちからは、口元を自然に見せる InVu とエステティッ
クワイヤーの組み合わせについてご紹介させていただき、さらに
『 InVu で治療したいと、先生にご希望を伝えてみてはいかがで
しょうか』とご提案しました。

「私の方から、そんなお願いをしてもよいのでしょうか!? 親とし
てはもちろん、娘が気後れすることなく、自分で納得した装置で
治療を受けてほしいです。だから先生にお願いできるならとても
ありがたいですよ。さっそく先生に聞いてみますね。」

お母さまはこうおっしゃって電話を置かれました。TV インフォ
マーシャルが、娘さんが矯正を決意する手助けになったなら、こ
んなに嬉しいことはありません。お母さまと娘さんが、笑顔で矯
正治療をスタートされていることを願います。




『歯の色にマッチ』…関心が広まっています!

おはようございます、TPOJ神山です。


昨年7月から放映が始まった、InVuのインフォマーシャル。

テレビやWebから、確実に話題が広がっています。

これについて先生方からお聞きする声も増えてきました。



F先生より>

 「医院のHPのアクセス解析をしたら、

  1カ月間で何人かがInVuHPから飛んで来ていましたよ。

  実際に患者さんが来てくれたら、嬉しいですね。」


患者さんと先生が、よりスムーズに繋がればと作った基盤が

実際に活用されるようになったら、

それは私達にとっても大きな喜びです。

少しでも先生のお役に立てれば、と思っております。



 <S先生より>

 「先日『InVuでお願いします』と来院した人がいました。

  このあたりではテレビ放映はされていないから、

  ネットでYouTubeでも見たのでしょうか。」


患者さんが矯正治療に一歩踏み出すお手伝いがしたい

その思いで行っているInVuのインフォマーシャル。

テレビだけでなくインターネットからも、

このように患者さんの反応をいただける喜びを噛み締めております。




先生方から反応に関するお話を聞くと、

少しずつ、しかし着実にその流れが広がっていると感じます。

少しでもお役に立てているなら、本当に嬉しい限りです。

この喜びをバネに、これからも活動を続けてまいります!



PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ツイッター
   
Facebook
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座